J担の日々日記

私の自担は大天使と口癖のようにいうヲタクの日記

Mステ〜!

おはようございます!

 

昨日はMステ良かったですね🙊💓

私はバイトで18:00からしか見れてませんが…。

 

安定のジャニーズWESTの衣装はやっぱりお魚🐟にしか見えません…(笑)

 

亀と山P可愛いねぇ(◜௰◝) 天使だねぇ(◜௰◝)

女の子より女の子の亀と山Pが好きだわぁ✊🏻💕

 

JUMPやばすぎたねw

衣装がもうJUMPingCARnivalの山田の衣装の進化版みたいだったわ🤦‍♀️

雄也くん短髪だし、可愛い…可愛い。大天使髙木雄也くん…。

会いたい…もうすぐだから我慢する…😢

 

SexyZoneはね、Lady ダイアモンドをこの年齢で歌ったら色気がすごいわなんなの😠

ふうまくん可愛いかっこいい好き好き好き好き好き!健人くんハットとか聞いてない😠😠

カッコイイから良い!!!

 

とりあえずまだ嵐とかタキツバ見れてないんで録画で見てきます👀💕

Hey!Say!JUMP ドームツアー決定!

こんばんわ!!

 

Hey!Say!JUMPのドームツアーが決まってバイトのモチベが上がってます✨✨

f:id:J-yuntamu:20170917225320j:image

 

いやぁ…あの子達成長したねぇ。デビューの時から見てるけど本当にこんなに人気になるとは思ってもみなかったわ🤦‍♀️

 

私の自担の髙木雄也くんの人気は安定ですけど( 'ω')و ̑ 同担あまり好きではない人です🙋

 

とりあえず発表された日に東京大阪名古屋のドーム近場のホテルは全て手配済みなので後は新幹線とチケットだけなんですよねはい( ˙-˙ )

 

名義増やさないといけないし、、、仕事が多い!!!!無理!!!!お金が無い!!!バイト新しいところ探す!うん!!!

 

とりあえず全ての会場には全日いますので、もしこんな私と会ってみたいな〜って方いらっしゃいましたらぜひお声かけください(いないから安心して)

 

 早く応募したい…。雄也くん会いたい…。うわぁぁぁぁ(இ௰இ`。) 和歌山早く行きたいいいいいい(இ௰இ`。)(இ௰இ`。)ドームも行きたいいいい(இ௰இ`。)

 

関西ジャニーズJr

昨日出せてなかったみたいですねこんにちわ…

最近忙しすぎて、倒れるのではないかと心配だわぁ…

 

今日は土曜日で大阪東京では関西ジャニーズJrのお笑いスター誕生の応援上映会が行われるみたいですね( ˙▽˙ )/めっちゃ行きたい…(´;ω;`) 大阪まで時間がかかるから行けるけどやめた…(´;ω;`)

 

関西ジャニーズJrだと私は室龍太くんが凄く好きです😉✨ 普通にリア恋枠←

龍太くんのツッコミの鋭さと周りにいじられてるその姿がなんとも可愛らしい…♡ すごく好きです!♡まいジャニのラウンドマンがとても好きです(笑) 出たい出たいと欲を出してる龍太くんが本当に可愛いです!!!!

 

お顔が気になる方はぜひ"室龍太"と検索してみてください🙋💓

 

また検索して気になる!気になった!という方はぜひぜひ"関西ジャニーズJrのお笑いスター誕生"に足をお運びください🎬

 

ちなみに私は…まだ行けてません…

 

なうぇすとDVD発売決定!

こんにちわ!

 

嬉しすぎて舞い上がってます😇💓

なんと"ジャニーズWEST LIVE TOUR2017 なうぇすと"が映像化決定!!!!♡♡♡

f:id:J-yuntamu:20170914162120j:image

 

いぇぇぇぇぇぇぇぇい!!!🤘🤘🤘🤘🤘

お金が無くなる?知らねぇよ!自担に貢げたら相手も私もVery HAPPYなんだよ!!!

 

いやぁホントに嬉しいねぇ…。

実はこの時まだFC入れてなくて(お金の都合上)今年の1月にやっと…入れたんだよ…でもなうぇすと入れなくてめっちゃ萎えてたわけです。淳太くん…淳太くんが歌ってるBeliever見たいよ…流星くんとともくんのI got the FLOW見たいよ…そう毎日思ってました!そしてやっと…!!!

 

10月25日発売です!

DVDだけでなくBlu-rayもあります!

皆様ぜひお買い求めください!

わちゃわちゃして何気関○ャニさんと同じように見えますが、あのグループは個性の塊です!天然もいりゃあ天才もおる。力士もいりゃあ馬もおる(言い方) 藤井流星小瀧望の2人の破壊力というのは本当に凄いものですよ。

 気になる方は即予約をオススメします( ˙▽˙ )/

Amazonやお近くのCDショップなどでぜひご予約を!

 

 

 

実は…

こんばんわ!

 

ちょっと今日忙しくてこんな時間になりました😕 人生飽きてくることもあるんだね←

 

あのですね、昨日やっと5TAGEのDVDを取りに行けてやっと見て明日はIt's Going Down!から見ると言っていたのですが(わからない方は前回のブログを見てください)上にも書いてある通り忙しくて見れませんでしたぁぁぁぁぁぁ!!!

すいませんでしたぁぁぁぁぁ!!!!!

 

 

というわけで眠いので寝ますおやすみなさい!

 

 

5TAGEやっと…

こんにちわ!

 

やっと…やっと…SexyZone Presents SexyTour2017 5TAGEを取りに行けたぁぁぁ!

f:id:J-yuntamu:20170912154459j:image

(一応お顔にボカシいれさせていただいてます)

 

忙しすぎてなかなか取りにいけなかったんだけどやっと…(泣)

 

5TAGEは私が初めてSexyZoneのライブにお誘い頂いて行ったライブで結構思い入れもあるライブで早く円盤化しないかなとか終わったあとからずっと思ってたから本当に嬉しい!!♡

何気お誘い頂いた日が自分の誕生日だったので尚更です←

お誘い頂く前からROCK THE TOWNとかめっちゃ聞いてたし、昔の曲とかも前から借りたり買ったりしてたのでお誘い頂けた日は本当に嬉しかったなぁ…としみじみ。

 

記憶を呼び起こしながらDVD再生…。OPでROCK THE TOWN歌ってる時に健人くんの首元に注目…チョーカー…しかも太めのチョーカーでリング付いてる…ヒィィィィ!!! 

中島健人様ぁ!めっちゃ猫っぽいよ!?なに!?TVで見てたけど実際に見たら色気やんばいし、最高でした鼻血並み。(菊池担)

風磨くんは何も言う事なしです良いところありすぎてもう口出ししません好きですエロいです。

 

とりあえず好きなものをpick upしたものがここから下になりますので、ヲタクの心の叫びをご覧ください()

 

Teleportation/中島健人(5TAGEでは5人で)

これを5人で歌うとは思ってなかったし、お誘い頂けた日から全くレポも見てなくてセトリすら知らない状況で行ったからこの時の発狂さとても覚えてるわ…はぁ…。

風磨くんちょいピンクの衣装がなんとも可愛らしい…天使かよおい。

髪色ぽぽちゃんみたいだしさ←

わんちゃん汗でピンク色になってんじゃねぇのかとか考えたからね🤦‍♀️

「遥かな距離…」の所でふまけんんんん!

ふまけん良いよね!美しいよね!めっちゃ好き!すごく好き!うん!

 

 キャラメルドリーム/Sexy Zone

可愛い!この一言に尽きる!!!

Snow風のやつホントに可愛すぎるどうしよ大天使 「たった1人に」の所でまたまたふまけんんんん!風磨くん可愛いね!ぽぽちゃんだけど!wwww

 

Sweety Girl/松島聡マリウス葉(5TAGEでは5人で)

先日ウェルセクをお借りしたので見たんですけども、可愛い!聡ちゃんのクマちゃん🐻可愛いなぁ…。 そして5TAGEでも着ぐるみ着ててSexyZone天使かよって洗脳されてました。

風磨くんのウサギさん🐰の着ぐるみ可愛すぎたあの子何しても可愛いなぁ可愛いなぁ天使だなぁうんうん。

 

私のオキテ/チキンバスケッツ(5TAGEでは5人で)

もうこれは最高だったし、ライブで見た時も発狂したしやばかった…。 

ステージ上でお着替えしてる時うわぁぁぁぁぁぁ!って感じでしたはい。

そして出てきた時第一声が「脚細っせ!」「女より女だべ!」でしたね。

スカート可愛いなぁ本当に天使だわぁ。。。

(o´ω`o)「プリプリ〜🖕」

 (o'ω'o)「貴方は私の奴隷よ( •̀ω•́ )✧」

 やっぱりふまけん可愛いです

 

とりあえず今日はここまで見ました…。

ここまでで結構心臓やられてるのに次見るのは風磨くんのソロ曲のIt's Going Down!からだからね…😟

明日はIt's Going Down!から再生します。

 

そしてついでにシンドラ「吾輩の部屋である」の主題歌"ぎゅっと"も取りに行ったついで予約してきました✊🏻💓またお金が飛んでいく…。自担にお金掛けれるのって幸せだなぁ…(笑)

f:id:J-yuntamu:20170912213224j:image

 

 

 

 

 

初 J担の日々日記

はじめまして!

初めてはてなブログ始めましたのでまずは自己紹介から…。

 

年齢は普通に学生ですので、文章力乏しいですので温かく見てくださると嬉しいです。

 

毎日「あ〜。私の自担みんなホント大天使好き」と口癖のように言ってたら周りから引かれ始めたJヲタ。

挙句の果てには周りの同じJヲタさんから反感を買うようになりました。理由は後々わかってくるはず…

 

Jヲタと言ってますが好きなグループはHey!Say!JUMP(髙木雄也)/KAT-TUN(上田竜也)/ジャニーズWEST(中間淳太)といったただの掛け持ち野郎です。

この3グループにはきちんと貢がせて頂いておりますねはい。もちろんFC入ってます。

バイトができる年齢になってからがっつりバイトに入り、自分で稼いだお金でヲタクをしていたら本当に楽しいんだなと思えてきた奴です。

 

2017年に入ってからは4月にSexyZoneの5TAGEの大阪公演にお誘い頂き、5月に新世界ロマンスオーケストラが当たったので行き、6月に嵐のワクワク學校の大阪公演が当たったので行き、7月にKAT-TUN KAZUYA KAMENASHI CONCERT TOUR2017 The 一 ~Follow me~が当たったので行き、8月にHey!Say!JUMP Anniversary Live2017 I/Oを妹が当ててくれたので行き、現時点(9月)では10月のHey!Say!JUMPのツアー和歌山公演と少年たち LIVEと11月の中丸くんの楽しい時間2を行くことが決定してる。そして今年はがっつりヲタクしてるので、だんだん反感を買うようになりました。

 

なんとなくお分かり頂けただろうか。私は純粋にヲタクを楽しんでいるつもりが、周りのヲタクさんから見たらまるで追っかけをしてるようにしか見えないみたいだ。。。

とりあえず私は私なりにヲタクを楽しむだけに生きているような状況ですので、まぁこんな感じでこれから書こうかなと思います…。

 

よろしくお願いします。