J担の日々日記

私の自担は大天使と口癖のようにいうヲタクの日記

初 J担の日々日記

はじめまして!

初めてはてなブログ始めましたのでまずは自己紹介から…。

 

年齢は普通に学生ですので、文章力乏しいですので温かく見てくださると嬉しいです。

 

毎日「あ〜。私の自担みんなホント大天使好き」と口癖のように言ってたら周りから引かれ始めたJヲタ。

挙句の果てには周りの同じJヲタさんから反感を買うようになりました。理由は後々わかってくるはず…

 

Jヲタと言ってますが好きなグループはHey!Say!JUMP(髙木雄也)/KAT-TUN(上田竜也)/ジャニーズWEST(中間淳太)といったただの掛け持ち野郎です。

この3グループにはきちんと貢がせて頂いておりますねはい。もちろんFC入ってます。

バイトができる年齢になってからがっつりバイトに入り、自分で稼いだお金でヲタクをしていたら本当に楽しいんだなと思えてきた奴です。

 

2017年に入ってからは4月にSexyZoneの5TAGEの大阪公演にお誘い頂き、5月に新世界ロマンスオーケストラが当たったので行き、6月に嵐のワクワク學校の大阪公演が当たったので行き、7月にKAT-TUN KAZUYA KAMENASHI CONCERT TOUR2017 The 一 ~Follow me~が当たったので行き、8月にHey!Say!JUMP Anniversary Live2017 I/Oを妹が当ててくれたので行き、現時点(9月)では10月のHey!Say!JUMPのツアー和歌山公演と少年たち LIVEと11月の中丸くんの楽しい時間2を行くことが決定してる。そして今年はがっつりヲタクしてるので、だんだん反感を買うようになりました。

 

なんとなくお分かり頂けただろうか。私は純粋にヲタクを楽しんでいるつもりが、周りのヲタクさんから見たらまるで追っかけをしてるようにしか見えないみたいだ。。。

とりあえず私は私なりにヲタクを楽しむだけに生きているような状況ですので、まぁこんな感じでこれから書こうかなと思います…。

 

よろしくお願いします。