J担の日々日記

私の自担は大天使と口癖のようにいうヲタクの日記

5TAGEやっと…

こんにちわ!

 

やっと…やっと…SexyZone Presents SexyTour2017 5TAGEを取りに行けたぁぁぁ!

f:id:J-yuntamu:20170912154459j:image

(一応お顔にボカシいれさせていただいてます)

 

忙しすぎてなかなか取りにいけなかったんだけどやっと…(泣)

 

5TAGEは私が初めてSexyZoneのライブにお誘い頂いて行ったライブで結構思い入れもあるライブで早く円盤化しないかなとか終わったあとからずっと思ってたから本当に嬉しい!!♡

何気お誘い頂いた日が自分の誕生日だったので尚更です←

お誘い頂く前からROCK THE TOWNとかめっちゃ聞いてたし、昔の曲とかも前から借りたり買ったりしてたのでお誘い頂けた日は本当に嬉しかったなぁ…としみじみ。

 

記憶を呼び起こしながらDVD再生…。OPでROCK THE TOWN歌ってる時に健人くんの首元に注目…チョーカー…しかも太めのチョーカーでリング付いてる…ヒィィィィ!!! 

中島健人様ぁ!めっちゃ猫っぽいよ!?なに!?TVで見てたけど実際に見たら色気やんばいし、最高でした鼻血並み。(菊池担)

風磨くんは何も言う事なしです良いところありすぎてもう口出ししません好きですエロいです。

 

とりあえず好きなものをpick upしたものがここから下になりますので、ヲタクの心の叫びをご覧ください()

 

Teleportation/中島健人(5TAGEでは5人で)

これを5人で歌うとは思ってなかったし、お誘い頂けた日から全くレポも見てなくてセトリすら知らない状況で行ったからこの時の発狂さとても覚えてるわ…はぁ…。

風磨くんちょいピンクの衣装がなんとも可愛らしい…天使かよおい。

髪色ぽぽちゃんみたいだしさ←

わんちゃん汗でピンク色になってんじゃねぇのかとか考えたからね🤦‍♀️

「遥かな距離…」の所でふまけんんんん!

ふまけん良いよね!美しいよね!めっちゃ好き!すごく好き!うん!

 

 キャラメルドリーム/Sexy Zone

可愛い!この一言に尽きる!!!

Snow風のやつホントに可愛すぎるどうしよ大天使 「たった1人に」の所でまたまたふまけんんんん!風磨くん可愛いね!ぽぽちゃんだけど!wwww

 

Sweety Girl/松島聡マリウス葉(5TAGEでは5人で)

先日ウェルセクをお借りしたので見たんですけども、可愛い!聡ちゃんのクマちゃん🐻可愛いなぁ…。 そして5TAGEでも着ぐるみ着ててSexyZone天使かよって洗脳されてました。

風磨くんのウサギさん🐰の着ぐるみ可愛すぎたあの子何しても可愛いなぁ可愛いなぁ天使だなぁうんうん。

 

私のオキテ/チキンバスケッツ(5TAGEでは5人で)

もうこれは最高だったし、ライブで見た時も発狂したしやばかった…。 

ステージ上でお着替えしてる時うわぁぁぁぁぁぁ!って感じでしたはい。

そして出てきた時第一声が「脚細っせ!」「女より女だべ!」でしたね。

スカート可愛いなぁ本当に天使だわぁ。。。

(o´ω`o)「プリプリ〜🖕」

 (o'ω'o)「貴方は私の奴隷よ( •̀ω•́ )✧」

 やっぱりふまけん可愛いです

 

とりあえず今日はここまで見ました…。

ここまでで結構心臓やられてるのに次見るのは風磨くんのソロ曲のIt's Going Down!からだからね…😟

明日はIt's Going Down!から再生します。

 

そしてついでにシンドラ「吾輩の部屋である」の主題歌"ぎゅっと"も取りに行ったついで予約してきました✊🏻💓またお金が飛んでいく…。自担にお金掛けれるのって幸せだなぁ…(笑)

f:id:J-yuntamu:20170912213224j:image