J担の日々日記

私の自担は大天使と口癖のようにいうヲタクの日記

なうぇすとDVD発売決定!

こんにちわ!

 

嬉しすぎて舞い上がってます😇💓

なんと"ジャニーズWEST LIVE TOUR2017 なうぇすと"が映像化決定!!!!♡♡♡

f:id:J-yuntamu:20170914162120j:image

 

いぇぇぇぇぇぇぇぇい!!!🤘🤘🤘🤘🤘

お金が無くなる?知らねぇよ!自担に貢げたら相手も私もVery HAPPYなんだよ!!!

 

いやぁホントに嬉しいねぇ…。

実はこの時まだFC入れてなくて(お金の都合上)今年の1月にやっと…入れたんだよ…でもなうぇすと入れなくてめっちゃ萎えてたわけです。淳太くん…淳太くんが歌ってるBeliever見たいよ…流星くんとともくんのI got the FLOW見たいよ…そう毎日思ってました!そしてやっと…!!!

 

10月25日発売です!

DVDだけでなくBlu-rayもあります!

皆様ぜひお買い求めください!

わちゃわちゃして何気関○ャニさんと同じように見えますが、あのグループは個性の塊です!天然もいりゃあ天才もおる。力士もいりゃあ馬もおる(言い方) 藤井流星小瀧望の2人の破壊力というのは本当に凄いものですよ。

 気になる方は即予約をオススメします( ˙▽˙ )/

Amazonやお近くのCDショップなどでぜひご予約を!