J担の日々日記

私の自担は大天使と口癖のようにいうヲタクの日記

関西ジャニーズJr

昨日出せてなかったみたいですねこんにちわ…

最近忙しすぎて、倒れるのではないかと心配だわぁ…

 

今日は土曜日で大阪東京では関西ジャニーズJrのお笑いスター誕生の応援上映会が行われるみたいですね( ˙▽˙ )/めっちゃ行きたい…(´;ω;`) 大阪まで時間がかかるから行けるけどやめた…(´;ω;`)

 

関西ジャニーズJrだと私は室龍太くんが凄く好きです😉✨ 普通にリア恋枠←

龍太くんのツッコミの鋭さと周りにいじられてるその姿がなんとも可愛らしい…♡ すごく好きです!♡まいジャニのラウンドマンがとても好きです(笑) 出たい出たいと欲を出してる龍太くんが本当に可愛いです!!!!

 

お顔が気になる方はぜひ"室龍太"と検索してみてください🙋💓

 

また検索して気になる!気になった!という方はぜひぜひ"関西ジャニーズJrのお笑いスター誕生"に足をお運びください🎬

 

ちなみに私は…まだ行けてません…