J担の日々日記

私の自担は大天使と口癖のようにいうヲタクの日記

Hey!Say!JUMP ドームツアー決定!

こんばんわ!!

 

Hey!Say!JUMPのドームツアーが決まってバイトのモチベが上がってます✨✨

f:id:J-yuntamu:20170917225320j:image

 

いやぁ…あの子達成長したねぇ。デビューの時から見てるけど本当にこんなに人気になるとは思ってもみなかったわ🤦‍♀️

 

私の自担の髙木雄也くんの人気は安定ですけど( 'ω')و ̑ 同担あまり好きではない人です🙋

 

とりあえず発表された日に東京大阪名古屋のドーム近場のホテルは全て手配済みなので後は新幹線とチケットだけなんですよねはい( ˙-˙ )

 

名義増やさないといけないし、、、仕事が多い!!!!無理!!!!お金が無い!!!バイト新しいところ探す!うん!!!

 

とりあえず全ての会場には全日いますので、もしこんな私と会ってみたいな〜って方いらっしゃいましたらぜひお声かけください(いないから安心して)

 

 早く応募したい…。雄也くん会いたい…。うわぁぁぁぁ(இ௰இ`。) 和歌山早く行きたいいいいいい(இ௰இ`。)(இ௰இ`。)ドームも行きたいいいい(இ௰இ`。)