J担の日々日記

私の自担は大天使と口癖のようにいうヲタクの日記

Mステ〜!

おはようございます!

 

昨日はMステ良かったですね🙊💓

私はバイトで18:00からしか見れてませんが…。

 

安定のジャニーズWESTの衣装はやっぱりお魚🐟にしか見えません…(笑)

 

亀と山P可愛いねぇ(◜௰◝) 天使だねぇ(◜௰◝)

女の子より女の子の亀と山Pが好きだわぁ✊🏻💕

 

JUMPやばすぎたねw

衣装がもうJUMPingCARnivalの山田の衣装の進化版みたいだったわ🤦‍♀️

雄也くん短髪だし、可愛い…可愛い。大天使髙木雄也くん…。

会いたい…もうすぐだから我慢する…😢

 

SexyZoneはね、Lady ダイアモンドをこの年齢で歌ったら色気がすごいわなんなの😠

ふうまくん可愛いかっこいい好き好き好き好き好き!健人くんハットとか聞いてない😠😠

カッコイイから良い!!!

 

とりあえずまだ嵐とかタキツバ見れてないんで録画で見てきます👀💕