J担の日々日記

私の自担は大天使と口癖のようにいうヲタクの日記

9月24日は全日本実業団選手権大会 !

こんばんわ!

 

最近本当に夜になるのが早いなぁとばぁさんのような事を言っている奴です(笑)

 

さてさて9月24日 日曜日に迫ってきました 大阪ヤンマースタジアム長居で行われる全日本実業団選手権大会及び炎の体育会TV vs 実業団選手によるリレー大会。

 

去年の9月25日あたりに行われたこの大会が今年も帰ってきました!!!

 

去年の大会の夜の部が終わった後にKAT-TUNの上田くんが「来年もこの地に戻ってきたいと思っています。またKAT-TUNとしても呼んでください」と言っていたのが鮮明に思い出せます。

 

去年は最終的に最前列で上田くんとJr.くん達を応援する事が出来てとても楽しかったです(◜௰◝)

また実業団選手の方々の走りや棒高跳びなども見ることができて、こんなにガチの陸上大会を見たのは去年が初めてで応援すると共に陸上競技を見ることができてとても楽しかったです!

 

今年も体育会TVを応援する事も出来て、そして陸上大会を見ることができてとても嬉しいです。主催者様には頭が上がりません…←

 

今年は夜18時30分のみの走りということで何時頃に上田くんとJr.くんが会場入りするのか全く予測出来てません…。

 

去年は昼頃も走っていましたのでアップなどもあるため早めに入ったみたいです。(私の妹が遭遇したので話を聞きました)

 

去年は結構マナーが悪かったみたいです。

私は実際に会場に居たのに関わらず周りを見ていなかったので言われるまで全く知らなかったです…。

 

今年も最前列で見ようと思い、決まった時にホテル予約しました(ガチ)

 

もしこれから行く予定だよ〜って方はこの画像に目を通してからぜひ実業団選手の皆さんや上田ジャニーズ陸上部を応援しに来てください!

f:id:J-yuntamu:20170920193606j:image