J担の日々日記

私の自担は大天使と口癖のようにいうヲタクの日記

少年たちLIVE 姫路公演終了!

お疲れ様です!

 

無事に姫路公演終わりました🐶💕

こんな大量のフォトセ買うとは思わなかったし、レシートが長すぎてスタッフさん困ってた(>_<。)(笑)

 

f:id:J-yuntamu:20171012000945j:image

 

淡々とご説明させて頂きますと、良すぎた。

自分通路側だったんでハイタッチとか出来たんですけども、北斗くんの腕の筋肉がやばすぎました。まだ感触覚えてますよはい( ˙-˙ )

 

あと髙地くんとハイタッチした時めっちゃお線香の香りがした…終わってからも普通に匂い残ってて、私はこれを髙地優吾の呪いと名付けました(やめろ)

 

スノスト全員体の線が細い!なんだよ!クソ!好き!!!!!

ちょっと今興奮状態なのでまた落ち着いたらレポ出しますね🤤💓はぁ…好き。