J担の日々日記

私の自担は大天使と口癖のようにいうヲタクの日記

ジャニーズWEST ツアー&シングル発売決定!

こんにちわ〜

最近上げれてない私ですどうも( ˙-˙ )

 

 

さてさてジャニーズWESTちゃんのツアーとシングル発売決定しましたね✨

ジャニーズWEST LIVETOUR2018 WESTival

 

ジャニストちゃんたちは面白さに走ったりWEST使いがちwwww

とりあえず行けるところは行かないと…。

大阪・神戸・横アリ・広島・静岡・名古屋行く予定ですので、また当たったら逢いましょう🙋💓

 

そしてシングル発売も決定したという事で、次の日に予約しに行きました💿f:id:J-yuntamu:20171017121202j:image

早く聞きたいし、楽しみすぎる🤧💕