J担の日々日記

私の自担は大天使と口癖のようにいうヲタクの日記

Hey!Say!JUMP シングル発売決定!

こんばんわ🌙

 

今日の朝めざましテレビをふと見ていると中島健人とHey!Say!JUMPの文字が…。

 

( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)

 

Twitterでも何も見てなかった私は録画ボタンをポチッ。

 

( ̄・ω・ ̄)( ̄・ω・ ̄)ジー

 

 

''未成年だけどコドモじゃない"主題歌がHey!Say!JUMP〜!キタ━(゚∀゚)━!

 

曲名は"White Love"と映画の結婚を想像させるような曲名となっており、予告の曲でワクワクしてる髙木担←

 

まじかまじかまじか。。。

しかも通常盤を購入するとノートが付いてくるといったポスターじゃなくて良かったと思ってるヲタク🙋

 

お金ないよ〜🤧🤧

とか言いながら学校帰りにきちんと3形態予約しに行ってきました💿

f:id:J-yuntamu:20171018173603j:image

MV楽しみだなぁ(>_<。)雄也くん黒髪だったら嬉しいなぁ💭💓

12日20日発売だから12月23日のナゴヤドームの公演で初披露かな〜(´・8・`)早く聞きたいなぁ見たいなぁ🤤

23日は余裕で名古屋居るのでナゴヤドーム周辺映画館探そ…三└(┐卍^o^)卍

 

ちょっと最近お金の出品多すぎて泣いちゃう